まさきちのブログ

借金返済までの道のり、節約、その他、好き勝手なことを記載するブログです。

Wワーク

働かなくてはお金は稼げません。

かと言って怪し仕事に手を出すつもりはありません。

ずっと探していたら、以外にぴったりなのがありました。

それは、運転代行。

本業には全く影響しない時間帯で募集していました。

実はもう二回勤務してきました。

運転は結構好きなので楽しく仕事できました。

 

運転よりも楽しいのが、待ち時間に二種持ちの運転手さんとの会話。この歳になって改めて社会勉強させてもらっています。

あとは、人々の人間模様ですね。まっすぐ自宅に帰る人、会社に帰る人、愛人の家に帰る人、酔っ払って住所言えない人、色々です。

夜の街には沢山の人間模様がありました。

 

私も街には飲まれないように、人として成長しなければ…