まさきちのブログ

借金返済までの道のり、節約、その他、好き勝手なことを記載するブログです。

ボートレース

久しぶりの投稿です。

少し前から、友人の勧めでボートレースを実はやっています。

ある程度継続してやって、なんとなく傾向がわかってきました。

僕の場合、ギャンブルというより、小額投資の感覚でやっています。

1日に1000円以上の儲けが出たら、その日はやめます。

これを続けると、1ヶ月3万くらいになります。大きいです。

安全にかけます。穴は一切ねらいません。掛け金も1日1500円くらいです。

1レース、多くて6点買いです。

自分の中での決まりをしっかり守ってやるとおこずかい程度にはなります。

特にモーニングが好きです。もともと乗り物好きなので、エンジンの調子や選手の特徴を調べたりするのは好きなので、自分に合ったおこずかい稼ぎだと思っています。

もちろん初心者ですので、これで、生活をしているわけでは決してありません。。。

 

徳山

1R(自信あり)

134、143、132

抑え142、123、124

 

2R(自信あり)

461、416、465

抑え415、456、451

 

3R

わからないのでやりません

4R(普通)

213、231、216

抑え235、251、253

 

5R(自信あり)

643、634、641

抑え631、614、613

 

6R(自信あり)

154、145、153

抑え143、135、124

 

7R(普通)

621、612、624

抑え614、642、641

 

8R(普通)

412、421、413

抑え423、431、432

 

9R

わからないのでやりません

 

10R(自信あり)

135、153、134

抑え154、143、145

 

11R(普通)

614、641、615

抑え645、651、654

 

12R

わからないのでやりません

 

今日はこんな感じでやってみようと思います。