まさきちのブログ

借金返済までの道のり、節約、その他、好き勝手なことを記載するブログです。

心地よい天気

f:id:fxd0927:20180712100516j:plain

 

今日は久しぶりに暖かく、気持ちよい天気でした。

ずっと雨が続いていたので。北海道にも本格的に夏到来かな。

私は本当に夏が大好きで、暑いだけでテンションあがります。

海に行ったり、ツーリングしたり、キャンプしたり、釣り行ったり、ドライブしたり、

ビアガーデン行ったりと楽しいことが沢山あって、そのどれもが良い思い出になります。

そんな感じで夏を過ごしていたなぁ、2年前までは。。。

 

今は、夏を楽しんでいる場合でもなく。。。

世の中の眺めが全く変わるんですよね。

何か楽しいことがあっても、楽しいと思ったすぐには、借金があるんだよなぁ。。。

ってなってしまいます。良くないですね。

でも、お金なくても、楽しめる方法はあるはずです。いやあります。

それを今年の夏は考えて過ごします。

平成最後の夏です。返済のことだけではなく、少し、良い思い出を作れればなぁと。

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   

『とにかく早い者勝ちっ!』    

 ドメイン取るならお名前.com  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL8IY+G23X6A+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

ネットで買い物するならcolleee

 

 

A8.net