まさきちのブログ

借金返済までの道のり、節約、その他、好き勝手なことを記載するブログです。

アドセンス合格

 アドセンス合格しました。

しばらく連絡なかったので、落ちたのかなと思っていたし、自分でも忘れかけていました。

メールで合格通知がきて、やっぱり嬉しくなりました。ブログやっている方々に少し近づけた気持ちになります。

私の場合、文書も上手ではないし、ブログそのものが初心者なので、ブログで収益を得ることはあまり考えていないのです。

ただ、他の方がブログをどのように運営したりしているのかなというのは、調べました。

 

その中で、アドセンスやA8、もしもアフリエイトなどのご紹介があったので、見様見真似でやってみました。

 

それでも、合格と言われるとやっぱり嬉しくなります。

 

なるべく、長く続けられるように、無理せず、楽しくブログを継続できればと思っております。