まさきちのブログ

借金返済までの道のり、節約、その他、好き勝手なことを記載するブログです。

お金を使わなくても

 

今日は連休最終日。

昨日まで天気が悪かったのですが、今日はすごく暖かくなりました。

 

お金を使った遊びはしたくないので(正確には、お金がないので、お金を使う遊びはできない)本日はドライブへ。

ガソリン代かかってるじゃんというのは無しでw

 

街から離れ田舎のほうへ。天気がよく、景色もよく、なんだか心が清らかになった気がします。

 

とあるカフェでよりみち。

そのカフェには、馬、猫2匹、わんこ2匹いて、本当にかわいかった。でも、暑そうでグデッてしてました。それでもお客さんがなでると、気持ちよさそうにしている。

まさに、看板犬という感じ。

さらに、オーナーさんが所有しているマスタングが売っている。でもお話聞いたら売る気はないみたいw

1966年式で、エンジンもかなり調子よい。かっこよかった。

f:id:fxd0927:20180716200223j:plain

 

 

そんな訳で、ジンジャーエール(200円)を飲み、少しお金使いましたが、

200円しか使わなくても、いろいろな景色みたり、動物と触れ合えたり、カフェオーナーさんの人生観聞いて感動したり、道中、友人と色々な話ししたり、かなり充実した1日でした。

f:id:fxd0927:20180716200341j:plain

 

お金使わなくて楽しいことは沢山あるんですよね。

あ、動物の写真撮ってない。。。

 

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール ネットで買い物するならcolleee